top of page

新連載始まりました

新連載始まりました!(告知が遅い)

『左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる』

原作:鈴森一 作画:かなめもにか

コミカライズ作品となります!

漫画アプリ『マンガUP!』にて毎週金曜更新中です。(先読みは不定期更新)

そして

な・な・なんと…

!!!!単行本発売決定!!!!

2020年2月12日発売です。

連載開始1か月で単行本発売という異例の速さ(笑)

各書店購入特典については随時お知らせしますので、SNSやマンガUP!での続報をお待ちください。

 

そして遅くなりましたが、

すきあい完結ありがとうございました!

2017年より約2年間休載なしで連載ができたこととてもうれしく思います!

彼らの物語はここでひとまず区切りがつきますが、

彼らの紡いできた物語を思い出していただけたら嬉しいです。

また、日陰のいちばん星も完結を迎えました。

短い間でしたが、すごく楽しく連載ができました!

貴重な機会を与えてくださった編集部様には頭が上がりません…。

こちらはAmazonや他書店様にて話売りがされています!

読み返しがしたい方はぜひご覧ください^^

 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page